貧乏女子大生旅記

17歳から、高校、大学に通いながら20カ国貧乏旅してきました、20カ国旅してたどり着いたのはアメリカ🇺🇸ニューヨーク。南米系アメリカ人の彼と東京とNYで遠距離真っ最中です。

LA 4日目 5日目!

一個前のブログ、LAの空港で書いてて、飛行機乗る前にアップしたくてちょっと雑になっちゃってたから、今回は飛行機に乗ってる間に時間あるしもう少し丁寧に書かなくてはって思ってたのに寝て起きたらNY着いてましたぁ〜〜(╹◡╹)

 

ここから続き→そんなこんなで、迎えた4日目。実は3日目の朝から身体的な時差はまぁ慣れてきたんだけど、今回は胃が相当な時差ボケを起こし、

“”””””食べても食べなくても気持ち悪い“”“”“”“”“

というとんでもない事になってしまい(なんかゲップを出したいのに出ないみたいな感覚)

なんかそれが少し尾を引いて、今もちょっぴり気持ち悪い感じがするので対処法知ってる人、挙手願います🙋‍♀️

 

4日目は 夕方から夜にかけてSanta Monica へ行きたいよねって妹と話してて、当日朝は私も妹も相当疲れてたので、ダラダラ過ごし、13:00くらいに食を求めに、今回のLAで一番お世話になったモールへ🚶‍♂️ 

f:id:Jeddyfish:20190829065909j:image

私は気持ち悪すぎて何も食べなかったけど、妹はMongo’s grillで焼きそばみたいなの食べてたよ! 美味しかったって言ってたからオススメよ

f:id:Jeddyfish:20190829070900j:image

 

その後、16:00くらいにサンタモニカ行って、またショッピング続行したんだけど、次のブログで私がアメリカにいる時に必ず行くお店紹介するね🛍🛒

 

サンタモニカ着くや否や妹とお別れし、まぁショッピング終わったら連絡してっていつもの感じなんだけど、私は疲れすぎ+気持ち悪すぎでオシャレな街にあるオシャレな椅子で撃沈

f:id:Jeddyfish:20190829075239j:image
f:id:Jeddyfish:20190829075405j:image 

これはインスタのためだけに一生懸命撮りました。

 

18:00くらいに妹から連絡があり、夜ご飯を食べたいという事で、私もそろそろ何か食べなきゃなーでも脂っこいのは嫌だなぁ〜って事でPoke丼屋さんに行きました!

私はPokeが大好きなんだけど、今回は

“Mainland poke shop”

f:id:Jeddyfish:20190829080215p:image

f:id:Jeddyfish:20190829080514p:image

美味ですた....LAでちょっぴり和食っぽいものが欲しくなったらここへ行くことをオススメします!

 

f:id:Jeddyfish:20190829080719j:image トイレの内装が可愛かったのでパシャり📸

 

腹ごしらえしたところで丁度サンセットの時間だったので Santa Monica pier へ

f:id:Jeddyfish:20190829081208j:image

思った通り綺麗だった!!

f:id:Jeddyfish:20190829081903j:image
f:id:Jeddyfish:20190829081908j:image
f:id:Jeddyfish:20190829081913j:image

 

やっぱりカリフォルニアだけあってそこらじゅうW***の匂いが漂ってました!

一通り歩いて、写真を沢山撮り、満足してUber homeしました!

 

そして5日目!最終日は本当に疲れてたけど

妹がネイルをしたいというのでモールへ行って

大好きな Jamba Juiceでアサイーボウルを食べて

f:id:Jeddyfish:20190829082606j:image
f:id:Jeddyfish:20190829082756j:image

 

ネイルへGo-!

初めてのスカルプネイル!

可愛いんだけど、長くて色々と不便....

f:id:Jeddyfish:20190829083138j:image (手がデカすぎるのが悩み....)

 

その後は家に帰ってシャワーなりなんなりして、空港の近くの in-n-outで最期の食事🍽

f:id:Jeddyfish:20190829083438j:image

今回はチーズバーガーにアニマルスタイルフライドポテトとソーダ🥤🍟

アニマルスタイルフライドポテトも凄く美味しいからオススメ

f:id:Jeddyfish:20190829083908j:image

また、パティなしのプロテインバーガー🍔にもできるから、ダイエット中でも是非!!

 

食べてからそのまま空港まで超近くだけど空港って歩いていけるん?

って感じで分かんなかったから、Uber呼ぼうとしたら、あんな近いのに5ドルもしたから歩く事に 💦

でも本当に徒歩は可能なのか!?というかんじだったけど

f:id:Jeddyfish:20190829102038p:image

f:id:Jeddyfish:20190829102042p:image

可能でした!歩きで空港なんか行った事ないから新鮮でした^_^

 

そんなこんなで空港までつき、そのままNY行きの飛行機に乗りました〜!

 

最後まで読んでくれてありがとう😊