貧乏女子大生旅記

17歳から、高校、大学に通いながら20カ国貧乏旅してきました、20カ国旅してたどり着いたのはアメリカ🇺🇸ニューヨーク。南米系アメリカ人の彼と東京とNYで遠距離真っ最中です。

LA 1日目から3日目!

はい!前のブログから結構経っちゃったけど、今私はLAにいます〜!!

分からない人のために、地図貼っとくね

f:id:Jeddyfish:20190828053813p:image

f:id:Jeddyfish:20190828053822p:image

 

ロサンゼルスは、アメリカの西海岸沿いにあって、私も始めてきたんだけど、ハワイ感も結構あるかな!去年の夏にロスの下側にあるサンディエゴに行ったんだけど、サンディエゴの方が私は好きかな〜!

 

東京の成田からロサンゼルスのLAXまで、直行で10時間くらいかな!

日本とロサンゼルスは16時間差があって、ロスは日本より16時間も遅れてるの!

 

私たちはLA時間の8/23 23:00についたの!

今回もCouch Surfing を使って、4日間、無料で宿泊させてもらいました!

f:id:Jeddyfish:20190828142041j:image

ホストのヘザー!

f:id:Jeddyfish:20190828055526j:image

こんな感じのソファーが2つあって、そこで寝かして貰ったの!

夜にBBQしたり、楽しかった〜

でも私たちが疲れすぎてほとんど家では爆睡してたかな!

LAとかはホテルが高いから、無料で宿泊できるのは貧乏人には有難や〜🙏🏼🙏🏼

 

f:id:Jeddyfish:20190828111608j:image
f:id:Jeddyfish:20190828111613j:image

家の周りはこんな感じ!日差しがカリフォルニア感を醸し出してますね!!(わかんないけどそういう事にしておく)

気温は昼間が26°くらいで夜になると20°くらいで寒かった!湿気もないし、過ごしやすかったな〜!

 



2日目は私の大好きな The Habit Burger Grillでランチ

f:id:Jeddyfish:20190828142151j:image

The habitには普通のバーガーもあるんだけど、私が好きなのはこのスタイル!

ポテトもスウィートポテトフライに変更できるよ!それもおススメ!!!

 

そしてそのままSanta Monicaへ〜!
f:id:Jeddyfish:20190828142203j:image
f:id:Jeddyfish:20190828142159j:image

もう疲れすぎて2日目は直ぐに帰ってソファーへ💆🏻‍♀️💆🏻‍♀️

 

3日目!はHollywoodへ!

Hollywood work of fame に行って、遠くからHollywood sighn をながめ、沢山の写真を撮りました📸 (妹に1000000枚は撮らされた😪😪)

f:id:Jeddyfish:20190828142903j:image
f:id:Jeddyfish:20190828142909j:image
f:id:Jeddyfish:20190828142906j:image

 

その後は IN-N-OUT でランチ (またバーガーかよって声が上がりそうですが、昨日のThe habitもInnoutもカリフォルニアにしかないので良いんです) 

f:id:Jeddyfish:20190828145052j:image

f:id:Jeddyfish:20190828143630j:image これは、普通のバーガーにポテトとソーダ(お代わり自由←アメリカでは普通)で8ドルくらい!

味はマクドナルドとシェイクシャックの間くらいかな!笑 わりと小ちゃくてパクって食べられちゃうよ!

妹はインアンドアウト派!

ちなみにここでTシャツ買うと12ドルで買えるよ!

LA最終日に違うメニュー頼んだからまたそれは次のブログで書くねーー!